現役部員名簿(シーズン2015~2016)

7年生(もはや御意見番!!)
  
名前 川野 正人
ポジション 意外とふつう(後衛)
出身 宮崎県
誕生日 9月4日
一口メモ 前キャプテンであり、非常にパワフルなプレーをする。調子に乗った彼の球を止められる前衛はいないだろう。
放校の危機にあったが最大の敵、医科生理学を下し無事進級を確定させ、結果的に「人生の春休み」を免れた形となった。

6年生(ついにキング&クイーン)
名前 瀬戸長 雄介
ポジション イケメンで礼儀正しくてテニスが上手いイケメン(後衛)
出身 宮崎県
誕生日 6月23日
一口メモ 前男子部主将。
入部当初は「10年に1人の逸材」と称されたが、最近では「20年に1人の逸材」ではないかという声も上がっている。
練習にラダーを取り入れた張本人であり、試合でその効果を実感するものの、そのきつさゆえに「ラダー」と聞いただけでアレルギー症状が出る部員も少なくない。
  
名前 高橋 紫葵
ポジション 大型新人(前衛)
出身 長崎県
誕生日 1月1日
一口メモ 今となっては持ちネタとなった自己紹介で、新勧からすでに爆笑をかっさらっていた。
ラグビー部では、「必ずウチで紫葵を獲得しろ!!」という命令がでたほど。

飲み会で美しい土下座を披露、軟骨が行方不明など話題の尽きないコである
誕生日をみても何かを持って生まれてきたとしか思えない、軟テの未来を盛り上げる期待の新人です!!
  
名前 高橋 舞
ポジション ホントウノマイマイ(前衛)
出身 福岡県
誕生日 1月28日
一口メモ あだ名は『まいまい』
すばらしい運動神経を持っていて、初心者ながら経験者かおまけのプレーをする。
飲みすぎると素に戻ってしまい、飲み会中にふと見せる顔は通称『ホントウノマイマイ』とよばれている。その姿を見た人には御利益があるとかないとか。
ピーマンの千切りが異常にはやい。
  
  名前 徳田 温子
ポジション 年齢詐称(後衛)
出身 宮崎県
誕生日 3月25日
一口メモ 愛称:『あっちゃん』
自称18歳という23ののんちゃん的ポジション。
実はけっこう年上であり、西高出身のひとにとっては大先輩にあたる。
西医体では民宿の方と間違われて挨拶されたことも。どうやらアラサーの魅力(?)を隠しきれないでいる様子。しかし年齢でイジられてるときの彼女の目は笑っていないのでご注意を!!
  
  名前 明利 陸征
ポジション 弟(後衛)
出身 宮崎県
誕生日  9月1日
一口メモ 愛称は『TAKAさん』。
試合中、カチャカチャのストロークで相手後衛を一時的なスランプに陥れる。相手がまるでコートに迷い込んだ子羊のように見えるために、
人はこれを『TAKA's GARDEN(タカの庭)』と呼ぶ。
1回戦では当たりたくないタイプである。

                             5年生(そろそろ貫禄)
名前 猪俣 麻佑
ポジション 宮崎のまゆゆ(後衛)
出身 宮崎県
誕生日 4月13日
一口メモ 愛称はまゆゆ
必殺ワザは「あなたのハートをいただきまゆゆ」
AKBの渡辺麻友をリスペクトしている(らしい)
ちなみに「いのまた」を逆から読むと「たまのい」になる
  
名前 大富 滉平
ポジション ひげ(前衛)
出身 日南市
誕生日 1月6日
一口メモ 前HP管理人であり、現在はひげである。
勉強、料理、はたまた後輩の面倒まで全てをこなす今どき流行りの育メンであり、コートのどこにボールが来ても返球が可能である。
また当然のことながら、旦那さんにしたい男子トップを独走する男子でもある。(意味深)

  
名前 黒木 悠加
ポジション 板東英二(前衛)
出身 福岡県
誕生日 1月4日
一口メモ 愛称はゆで子。
練習中にボールをラケットに乗せて「ゆで卵のソテーでーす♫」と言ったことから由来する。
その明るい性格から男子部員の目をひいている。
名前 黒木 李穏
ポジション いろんな意味でオールラウンダー(後衛)
出身 宮崎県
誕生日 7月5日
一口メモ 現女子部主将。
入学当初は軟テにはいるか硬テにはいるかで悩んでいたが、原さんに買ってもらった日焼け止めに釣られたチョロい子
北予備のCMに出てた経歴を持つ24のアイドル
ノリがよく、ひとなつっこい性格であり、SNS上での行動が活発である。
  
  名前 斎藤 漸太郎
ポジション タメ口(後衛)
出身 京都府
誕生日 6月26日
一口メモ 初心者ながらそのたぐいまれなる運動センスで今やレギュラーに登り詰めた。今後の更なる伸びに期待である。
ふたつ上の女子の先輩にタメ口をきいて現女子部キャプテンに焼きを入れられたため、現在は丸くなっている。。
  
名前 佐藤 美沙希
ポジション ひとり美女と野獣(前衛)
出身 宮崎県
誕生日 7月7日
一口メモ かわいい外見とは裏腹に、テニスのプレイスタイルは激しく、試合中にミスすると発する。
「ギャーーーー!!」という怒声には、度肝を抜かれた部員も多い。
ビールを注ぐのが下手で、ジョッキには泡しか残らない。
  
名前 谷口 宗典
ポジション オオカミ少年(前衛)
出身 宮崎県
誕生日 3月21日
一口メモ 別格のサーブ、別格のボレー、別格の発言(全て本人談)
試合中の相手への煽りが彼のプレースタイルだが、意外に自身のメンタルは弱い。
野心が強く、瀬戸長キャプテンのペア前衛を虎視眈々と狙っている。
  
 
名前 徳永 友貴
ポジション 残念なイケメン(前衛)
出身 埼玉県
誕生日 5月19日
一口メモ 現男子部主将。
ミドルネームはアダム
キャプテンで熱い男である。
女性への接し方は非常に繊細であり、これをテニスにも活かしているかと思われたが、ボールへのタッチはまた別か。
持ちネタの『1人ハリーポッター』ではドビーの登場シーンを完璧に演じ切る。
またその王子様のような容姿から女性に人気があるが、一部の男性からも熱く支持されている。
 
 
名前 原 大介
ポジション かわいい(後衛)
出身 宮崎県
誕生日 10月4日
一口メモ 「(……きこえますか…きこえますか…新入生の…みなさん…原です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…新歓は…ヨットに…行っている場合では…ありません…あなたが…行く…部活は…硬式テニスでも…ありません…軟テです…軟テに…来るのです…軟テに来るのです…)」
写真クリック!!
  
名前 福見 アウェイス シャフィック
ポジション موہرا)پاکستان )
出身 پاکستان
誕生日 10 اکتو،19اکتوبر،
一口メモ
                            ٹینس پہلیبارہے
                  جس میںپاکستان اورجاپانکےنصفہے
                              معیاری ہے
          (頭蓋骨をかち割るぞ!!) ”میں جیتنے کےکھوپڑیکی تقسیم!”
 
名前 吉田 直樹
ポジション 勘違いマジシャン(前衛)
出身 宮崎県
誕生日 9月15日
一口メモ 『振ったァ!!!』『足が動いてない!!タカさん、俺の脚を蹴ってください!!!』『あなたが選んだのはこのスペードの3ですね?』などと数々の名言を生み出している。
現在、敏腕会計として活躍しており、部員からの罵声にも負けず日々金を徴収し続けている。
基本的に声が大きいため彼がいると部が活気づく。
 4年生(学内一のリア充学年)
名前 河野文耶
ポジション 大学デビュー(前衛)
出身  宮崎県 
誕生日 10月26日 
一口メモ  硬式経験者で、入部当初は『オレ右左どっちでも打てるんスよ~~』と越前リョーマを彷彿とさせるプレースタイルだった。
しかし最近は現実を見て左一本でやっており、部の前衛不足にも応じて前衛に転向した。そのプレーには粗削りだが光るものを感じる。
また彼は、俗にいう『大学デビュー』の成功者で、すでに入学して2人目の彼女をゲットなんかしちゃってる。ホント羨ましいかぎりである。
 
名前 清原光
ポジション  女帝のタマゴ(前衛)        
出身 福岡県
誕生日  11月7日 
一口メモ  久々の医学科軟テ経験者であり、 男子顔負けのプレーを見せる。
テニスに熱く、男子との自主練で日々実力を高めている。
またその170cm超えの高身長から見下ろされている男子も多く、将来の女帝候補である。
日焼けも気にしない。
 
 名前 下河祐太
 ポジション ハンバーガー職人(後衛)
 出身 福岡県 
 誕生日 3月19日 
 一口メモ 少年のような外見であるが、心も少年のままである。
秋九の際には大会会場から忽然と姿を消し、部員たちを心配させた。数時間後無事発見されたが、聞くと1人ラーメンを食べに行っていたらしい。
そんな彼はイジればイジるほどネタが出てくるため、今では先輩たちのおもちゃと化している。
 
 名前 鈴木紅美
 ポジション ほのぼの系(前衛)
 出身 鹿児島県 
 誕生日 10月9日 
 一口メモ 中学軟テ経験者でコートでは俊敏な動きを見せるが、普段はなんかフワフワしている。
会話もフワフワしているので、会話のスピードは一般の人の0.5倍速ぐらいになる。
その影響かビート4ゲームが極端に弱く、「クミ4」といえば楽に勝てる。
 
   名前 鈴木智香子
 ポジション 軽トラ野郎(後衛) 
 出身 宮崎県 
 誕生日 7月19日 
 一口メモ バドミントンの経験を活かし軟テでもメキメキ成長中である。入部一年目の飯田杯では初心者ながらベスト4に輝いた。
たまに実家で取れた野菜果物を部に差し入れることもあり、女子力(?)は高めである。
軽トラも軽く乗りこなすらしいので、彼女に会ったときは軽トラを運転させてみてはいかが!?
 
 名前 徳永成将
 ポジション 伝説のフィッシャーマン(前衛)
 出身 福岡県 
 誕生日 5月13日 
 一口メモ 最近軟テで勢力を増している『釣り部』期待のルーキーである。
竿をなんと5本!!所持しており、大物を釣って釣り雑誌にも載ったことがあるなど、釣り部部員の憧れの的である。
また、非常に食欲旺盛で、タダ飯なのをいいことに新歓のガストでフルコースを頼んだのは記憶に新しい。
 
 名前 松田瑞季
 ポジション デラックス(前衛)
 出身 鹿児島県 
 誕生日 2月7日
 一口メモ 愛称は『マツコ』だが、毒舌でもないし体型がデラックスなわけでもない。地酒を差し入れたりしてくれるすごくいい子です。
クミちゃんとは高校の同級生だったらしいが、クラスが違ったため、大学に入って初めて知リ会ったらしい。なんでもクミちゃんは成績がいい人のクラスで、マツコは・・・そこはお察しである。
 
   名前 丸山康誠
 ポジション 汗の滴るいい男(後衛)
 出身 宮崎県
 誕生日 2月7日
 一口メモ 空いた時間があればいつも自主練をしており、彼のテニスに対する真摯な姿勢は先輩も感心するほどである。
その爽やかな見た目とは裏腹に非常に汗っかきであるため、準備体操が終わるころにはハーフパンツから汗が滴り落ちている。
ちなみに彼の女装は軟テ美女ランキング上位争いに食い込むレベルであると噂されている。写真クリック!!
 3年生(吹かせる先輩風!!)
  名前  市成英恵
ポジション  市成の後継者(前衛)
出身  宮崎県日南市
誕生日   11月19日
一口メモ  「市成直樹の妹」と鳴り物入りで入部。
常にモグモグしており、炭水化物を愛してやまない。グラスの代わりにお茶漬けの入った茶碗で『炭水化物乾杯』を披露したのはあまりにも有名。
 
 
  名前   岡田菜々夏
ポジション   お母さん(後衛)
出身   宮崎県
誕生日   4月28日
一口メモ   常に「そうですね!」と相槌を打つ姿は非常に好感が持てるが実際は全く話を聴いてない。
お母さん並みの世話焼きらしく、お世話になっている人も多いのでは?
 
  名前   柏木悠吾
ポジション   逸材の後継者(前衛)
出身   宮崎県
誕生日   11月9日
一口メモ   お父さん、悠吾は元気でやってます。
悠吾は瀬戸長元キャプテンから『逸材』の称号を引き継いだ新星として僕たちはすごく期待しています!。
ただ、家に秘密があるらしく、なかなか上げてくれませんお父さん。一体彼の家には何があるのでしょう?
 
  名前  武原祐貴
ポジション  HP管理人(後衛)
出身   福岡県北九州市
誕生日   7月6日
一口メモ  新しくHP管理人になりました、武原といいます。
パソコンは不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。
 
  名前   土谷倭子 
ポジション   謎(後衛)
出身   宮崎県日向市
誕生日   8月15日
一口メモ   人に彼女のことを聞くと『天然』、『毒舌』、『ゆるキャラ』など様々な答えが返ってくる。果たして彼女は一体何者なのか...真相は誰にもわからない...
 
  名前   鍋島沙織
ポジション   なべっし―(前衛)
出身   福岡県
誕生日   8月5日
一口メモ   軟テ26飲みの際に開始30分でサッカーを観に帰ったという。「あえて空気を読まない」という彼女のその姿勢には管理人も脱帽なっしー!
※写真クリック!!
 
  名前   仁田脇菜那
ポジション   ファッショニスタ(後衛)
出身   宮崎県
誕生日   9月4日
一口メモ  どういうわけか練習着と靴下を併せてきている。
大会などの「ここぞ!」というときには勝負靴下を履いていくらしい。
 
  名前   福良拓也 
ポジション   一発ゲイ屋(前衛)
出身   宮崎県
誕生日   2月18日
一口メモ   常に柏木と行動を共にしており、疑うなという方が無理である。
一方女子からの高い人気を自覚しており、その辺は実に面白くない。
一発芸が豊富で西医体の際には、ネタ帳なるものが存在することが判明した。振ったら結構やってくれるので挨拶代わりに振ってみてはいかが??
 
  名前   道中智美
ポジション   お嬢(後衛)
出身   広島県
誕生日   5月27日
一口メモ    広島出身であだ名は『お嬢』。なんだか育ちがよさそう。 
普段はおっとりしているが飲食店をふたつ掛け持ちしており、めっちゃキビキビしてるらしい。ギャップがいいね!
 
  名前   山崎佑華
ポジション   観測者(前衛)
出身   鹿児島県
誕生日   1月8日
一口メモ   某コンビニで働いており、●永キャプテンカップルの来店を女子部に密告したという。常に店員という立場から部員を観察しており、その鋭い視線をテニスでの選球眼に生かしている。
2年生(まだまだ下っ端!!)
  名前  岩下栞
ポジション 女帝ver2.0
出身   宮崎県都城市
誕生日  
   27年度入学の看護学科の権力者。
「世紀末苺詫瑠都」なる軍団に所属し、その名声は2年生のみならず広く大学中に響き渡っており、もはや大学内で彼女の名前を知らぬものはいない、、、
 
名前  黒明晃大
ポジション  ゲイ
出身  岡山県倉敷市
誕生日  
   新歓時期、一度も軟テに来ていないにも関わらず、五月に「俺、軟テ気になってたンスよね~」と言いながら入部してきた、期待のホープ。西医体後のお疲れ飲みでは、体を張った一発芸で爆笑をかっさらった。
また、初心者ながら部活に熱い男であり団体戦では率先して声を出し部活を盛り上げている。
 
  名前  黒木陽太
ポジション   人工パーマ
出身   宮崎県宮崎市
誕生日  
   入部以来、頭髪にパーマをかけ続けているシャレオツ男子。
天パがひどい管理人としては彼の直毛がうらやましい限りである。
また、彼女とラブラブであり、試験前に図書館に行けば彼女とイチャイチャしながら勉強をしている光景を実際にみることができる。
 
  名前 黒木梨加
ポジション   ポッチャリ好き
出身   宮崎県宮崎市
誕生日   
   部内きっての相撲好き。
好みのタイプはちょっとポッチャリ系な男子らしい。
そんな彼女の意中の男性は「かっこよくて、優しくて、可愛くて、何でもできる」人らしい。
一体、彼女の意中の男性は誰なのか??
謎は深まるばかりである、、、
 
  名前  佐藤萌加
ポジション   佐藤江梨子
出身   宮崎県延岡市
誕生日   
   軟テ女子みんなの妹であり、カワイイ後輩。
おとなしく、おっとりしているようだが、実は非常にリアリストらしく、27軟テの裏の権力者の顔を持つ。
 
  名前 鈴木葵 
ポジション   ポケモンGO
出身   宮崎県宮崎市
誕生日   
   いつもボーっとしていて右上を向きながら歩いており、転んでケガをしないかが非常に心配になる女の子である。
また、あまり長く人と目を合わせることができないという人見知り属性の持ち主であり、硬テあがりのプレイヤーでもある。
 
  名前 田口佳愛
ポジション   だっこちゃん
出身   宮崎県宮崎市
誕生日   
   テニスに非常に真面目であり、その上昇率も目を見張るものがある。
ただ、女子相手だと非常に距離が近く、いつも誰かの腕に巻き付いている。
 
名前 峠可南子
ポジション   肉食系女子
出身   和歌山県
誕生日   
   和歌山県の甲子園常連校、智弁和歌山の出身であり、野球への関心は深い。
また、育ちが良い、服が可愛い等といった上流階級の顔をのぞかせる反面、ちょっとおバカなところも多くみられる。
高級ハンバーグ店で働いており、いろいろな意味で肉食系である。
 
  名前 原田彩香
ポジション   ウインドサーフィン部
出身   宮崎県延岡市
誕生日   
   女子の中で間違いなく逸材であり、男子と戦っても圧倒するテニスの技量を持つ。
また身長が低いために1stサーブをリバースカットで打っているが、時々フレームに当たり、ボールがベンチの方へ飛んでいく。
 
名前 堀彬宏
ポジション   岐阜の生み出した逸材
出身   岐阜県
誕生日   
   おそらく軟テ創立以来の最強の逸材であり、一年次の西医体、春練を実家に帰って参加しなかった実績を持つ。
また、入部直後に学食で晩御飯を食べるために部活を途中で帰るという、まさに逸材。
あまりのキテレツさに部長たちはサジを投げたが、二年生になった途端に部活に真面目になり、自主練をしている姿がたびたび目撃されている。また部飲みにも積極的に参加するようになり、誰もが彼の変わりように舌を巻いている。
これからもその調子でガンバレよ!!
 
名前 前田佳蓮
ポジション   ヤンキー
出身   宮崎県宮崎市
誕生日   
  宮崎県小林市から一時間以上かけて通学する努力家であり、飲み会でも元気いっぱいにベロベロになるまで頑張る努力家である。
また、帰宅途中に疲れて車をオシャカにしたお転婆さんでもある。
 
名前 依田知也
ポジション   よだだよ
出身   徳島県阿波踊り市
誕生日   
   野球部あがりの類まれなる運動神経でたったの一年で、いまや、レギュラーに手が届きそうというモンスター。
ラリーを続けていくと、グリップが滑りラケットが回転してくという特殊な打ち方でレギュラーを狙う。
新入部員募集中!!!
inserted by FC2 system